ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

クジラの如く悠々と

2011年06月25日 | 日記

勇ましく汽笛のような潮を吹きながら、大海に悠々と向かうblue whale(シロナガスクジラ)のように。

へぼゴルフィーには別れを告げよう。ミラーマンが降臨したから。

ひとたび変身したら、新生ゴルフィーライフの始まりだ。

Blue Whale - Blue Planet - BBC wildlife

(↓)埋め込み無効だが、よりクジラと気持が一体化するよな気がする。50万人目は私だ。

   辛い時、苦しい時、そして嬉しい時に、この映像にまた逢いにくると思う。

BBC Planet Earth (Blue whale)

ごめん、食べてしまって。。だけど、大好きなんだよ。

私はわるものだ。 家人はダイソンくん、とも呼ぶ。

掃除機のダイソンはいいやつだけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳶色の夕べ | トップ | [2011年6月 上武カントリーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿