ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

サザエさん症候群に効きそうな歌を

2012年09月17日 | お気に入り♪(マイナーなラジオ局編)

発見だと思ったんだけどなぁ、あれ → 人間は光のようなものではないか ~ ゴルフィー仮説(多次元境界仮説)

Ph.Diddy、笑える。 のりのり。

woh, woh ~♪

he's super fly grad  彼は期待の星よ
life plans to shape the future, ( that's right ! )  将来有望、(輝いてる~!)
Sees his name in lights 名声は彼のもの、
And a center spread in the Nature , ( all right ! ) ネイチャー誌の見開きに登場よ( 間違いなし! )

女の子はこっちね。↓

La, la,
la la la la la,la ~ ♪

なぜか、元気出るなぁ、これ。 

明日から仕事だ、っていう時に効きそうでしょ。 研究者じゃないけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスピレーションをありが... | トップ | 116年ぶりの秋分の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Results to obtain (ひかる)
2012-09-18 12:09:29
文系にはさっぱりこの面白さがわからんのですが・・・

今日はブルー・チューズデーでしょうか!

成果物を出さねばならない仕事の世界も
結果を出さなくちゃいけないゴルフの世界も
厳しいけど、やりがいはあるでしょうね

返信する
やっぱり(>_<) (ひかるさんへ)
2012-09-18 12:21:01
決してコメントは書かない後輩から、マニアックな方向に行き過ぎ、とのメールが…

ツボにハマって何度もみてしまいましたけど、ふつーではないのかもしれませぬ。
_φ( ̄ー ̄ )

返信する
Unknown (沙於里)
2012-09-20 19:52:20
ゴルフィーさんが歌ってるのかと思いました~。
姐さんに同じく、笑いどころがわからなかったですが
返信する
えー沙於里さんまで (沙於里さんへ)
2012-09-21 08:24:54
ぼくはおもしろくて、何度もみてしまったんだけどなぁー。
とくに、自信満々の彼がカベにぶつかって、ooh, ooh, してるやつ。
返信する

コメントを投稿