ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

マスカラスになってみた。

2009年10月24日 | マスカラスあるいはゴルフィー
隠れ家に潜むマスカラス。(・・?

(コレ被って、マスカラスをイメージしながら家の中でトレーニングすると、
 汗をかくから着替用にもう1枚、と色違いのマスクを買ってしまいました。)(・。・;


(↓)これは、本物のマスカラス。


(↓)そして、これが隠れ家に潜む、自称マスカラス。


(↓)微妙に両目の間が広めで、まぬけに見えます。ははは。。



★ 撮影協力 : したの子。( @ 家のなかのマスカラスの隠れ家)



シャレ、ですから、誤解なきよう。

ハロウィンですが、これで外に出る勇気はありません。あしからず。<(_ _)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [09年10月 藤岡ゴルフクラブ] | トップ | 本日の締め、タイガーマスクED »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフィーさん、4連発! (ひかる)
2009-10-25 00:40:44
ごめんなさい。
マラスカスのマの字も知りませーん(滝汗)

マスクをかぶったゴルフィーさんの方がおもろいです(笑)
なんとなく素顔が連想されるような…。
隠すと余計に知りたくなるよな…。
だてなおと、ですから、 (スカラス)
2009-10-25 22:21:17
素顔をあかしてはいけないのです。

でも。おもしろがってくれたなら安心です。
次のかぶりものは、何にしよ~♪ヘ?(・・?

コメントを投稿