今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

なぎぃと出勤

2013-01-16 09:16:09 | 雑記
霜が降りて冷たい朝。
今月だけの博多リバレインのセレクトショップを手伝っているなぎぃ。
店が開くにはちょっと早いが、夫が一緒に駅まで送ると言うので一緒に電車に乗った。
休みなしで、10時半から夕方の7時までほぼ立ちっぱなし。なぎぃの体力的には限界に近いのだろう、電車では寝ないと言っていたのに、今朝は座ったとたん居眠りを始めた。
それでも、自分が決めたことだから頑張っている。
今月も半分は過ぎた。最後まで続くと、なぎぃも自信がつくだろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れどき | トップ | 雪が積もりそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himiko)
2013-01-16 15:49:47
がんばれがんばれ なぎぃ ♪

(≧∇≦)//
返信する
himiちゃん (リーのまま@職場)
2013-01-16 16:43:19
応援ありがとー
返信する
Unknown (春ハート)
2013-01-16 17:03:55
なぎぃくん応援しています~ファイト~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2013-01-17 11:28:30
ありがとうー
いろいろ勉強になっているようです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事