今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夕陽

2008-07-24 18:45:24 | 雑記

つまり夕立が降ったらしい。
雨上がり、湿度はあるものの涼しい風が吹いてきた。



                    


昨日は5日ぶりに仕事だった。
帰り道、いつもはエスカレーターやエレベーターを使うのに、少しは動かないとと思って階段を使った。
最後に地下鉄から降りた後はバスの時間が迫っていたので結構がんばって階段を登ったらしばらく動悸が治まらなかった。
やっぱり4日も閉じ籠もっていてはいけないなぁと反省。

足が疲れていると思ってマッサージなどをして寝たのだが、夜半腓返りで目が覚めた。
例のごとく左足の甲が攣った。
足の甲が攣るとどうしたら痛みが治まるのか分からない。
一人で七転八倒して、とにかく痛みが引くのを待った。
いつの間にかウトウトしたと思ったら今度は脹ら脛。
脹ら脛が攣った時は足を曲げてかかとを立てて足の指をそらすと痛みは逃げていく。
その姿勢で痙攣が治まるのを待ったが、ヒクヒクと何度も痙攣を起こしそうになった。


そんなこんなで寝不足。
今日は2回も昼寝をした。


「たけしのほんとうは怖い○庭の医学」で出不精で寝たきりになってしまったお婆さんの話があったが、自分の未来を見ているようだった。
優しい嫁が来ないことを祈った方がいいのかも。

反省を生かして今日は銀行まで歩いて行ってきた。
今夜はゆっくり眠れますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 雲も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事