今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雲も

2008-07-25 09:10:04 | 雑記
強い日差し。雲も蒸発してしまったのかどこまでも青い空。半分の月が西の空にひっそりといた。
地下鉄の駅に今日は小学生を四人連れたお母さん。スタンプラリーのシートを持っているところをみると、一日乗車券で地下鉄駅巡りをするのだろう。小柄なお母さん。四人は兄弟か友達を誘ったのか。水筒を肩に楽しげに電車に乗り込んでいった。長い夏休み子どもたちとどんなイベントを楽しもうかと色々計画もあるだろう。図書館や映画、プールなど慌ただしく忙しかった日々が懐かしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽 | トップ | 夏のドリンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり暑いね~ (葉月)
2008-07-25 18:11:31
今日の最高は36.5℃でしたね~
青い空がとっても眩しいです。
子供達と過ごした夏休みも遠い記憶の中になりましたね~
いろんな所で元気な子供達を見かけます。
やっぱり夏休みだからね~(当たり前~^^)

どうぞご自愛くださいね♪
返信する
葉月さん (りーのママ)
2008-07-26 11:58:30
暑くても外で元気に遊んでいる子どもたちを見ると、こちらも元気になりそうです。
暑いからと家に籠もってゲームばかりしてる子ばかりじゃないんだってね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事