今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

梅雨空に戻った

2009-06-27 17:08:26 | TV

雨は落ちてこないものの曇り空。
蒸し暑い。



                        


明日は先週延期になった町内の大掃除。


元々、業者が入って草刈りが終わってから行われる草取りなので、形ばかりの顔合わせ。
確かにご近所とはほとんど合わないのでたまに顔を合わせるのはいいのかもしれない。
でも、話題はきっと給水管の取り替え工事のこと。
不平不満をブツブツ言い合うっていうのも気が重い。
いっそ雨で中止にならないかなぁ~と淡い期待。


今日は録り溜めた録画を続けて3本見た。
流石にちょっと目が疲れて、最後はウトウト居眠りをしてしまった

TVドラマはちょうど番組の変わり目。
最終回で面白いものが目白押しだ。
天海祐希主演のドラマは最終回視聴率20%をとったらしい。
番組が始まってすぐ真犯人が分かってしまったが、それでも面白かった。
仕○人の東ははまり役。
続編に期待が膨らむ。


新番組はまた面白そうなものもある。
「科○研の女」がまた始まるのが楽しみだ。
深浦さんはもういないけど。

ジデジになったらTVは見なくていいなんて強がってみたいけど、そんなことは出来そうにない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も晴れ | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事