今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

冬の空

2005-12-10 13:22:18 | 家族

今日も曇り。大量の洗濯物が乾きませ~ん。
少しずつ部屋に入れて乾かしてますが、まだ体操服干せないよ~(TT)

くぅがついに携帯をゲットした。
今時持ってない高校生はいないらしい携帯。
夫が仕事で使っていたのが1台あいたので、くぅに回ってきた。
夕べから新しいおもちゃに夢中の子どものように(まだ子どもだけど)携帯を手に何かやってる。
今朝はメールで起こされて「変な音楽が鳴ったけ、ビックリした~」だって。自分で設定したんだろうに(笑
で、今朝のメールはしぃちゃんから。この前貸した本を取りに行っていいかって。
「本借りとったと?4時?いいよ~」と返事してから、ハタと周りを見る。
悲惨な室内。(掃除しなくっちゃ・・・)

とりあえず、トイレだけ掃除した(笑

そう言うわけで、今日はおしまい(爆

PS.カノジョが来るときは一週間前に教えて欲しいなぁ~(TT)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタグラム | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事