今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

豆の花

2012-04-04 17:46:16 | 雑記
台風一過の青空、違った爆弾低気圧だった。

ちょっと寝坊して起きたら、穏やかに晴れた空。
慌てて東向きのベランダに、布団を干す。
お昼までしか日が当たらないので朝陽に当てる感じ。

それでもベランダがない時は干せなかったので気分はいい。

すったもんだして出来たベランダだが、フェンス脇に父が植えていたグリーンピースも少し抜かなければならなかった。

春の日射しを浴びて、グリーンピースの白い花がたくさん咲いている。
もしかしたらスナップエンドウかもしれない。

どっちにしても、食べられるのでいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の開花 | トップ | ツバメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事