今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

ツバメ

2012-04-06 09:12:04 | 雑記
ツバメ、シロツメクサ、カラスノエンドウ。
春の光に溢れているが、風はちょっと冷たい。
日替わりで天候が変わるので、何を着ていいのか分からず、結局先週と同じ服。
春色のスカーフでは今日はちょっと寒かった。
桜は春の嵐を耐えてまだたくさんの花を見せてくれる。
今年始めてのツバメを見て、シロツメクサの白い丸い花やカラスノエンドウのピンクの小花が咲き始めているのに気付いた。
冷たい冬はやっと終わったかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆の花 | トップ | 見っけ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2012-04-06 22:30:14
そろそろ春こないと、飛び越えて夏になりそう~と思う日々です
暖かくなったな~と思うとさむくなったりです
高知はいつも冬が終わると、すぐに半袖になるのですけどね~^^

あ、まだ梅雨もあったわ(笑)
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2012-04-07 11:27:30
そうそう、春はあっと言う間だから満喫しなきゃね。
手術、上手くいってることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事