今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

黒猫

2008-10-28 16:58:59 | 病気

晴れていると思ってうっかり外に出ると北風が冷たくてビックリ。


                    


昨日、今日となぎぃの通院でF大病院に行った。
昨日はカウンセリング。
今日は眼科。
眼科の検査は視野の広さを調べた。
やはり左右で見える範囲が違っているようだ。
原因を探るため、次は内科に初診扱いで受診して、内分泌科の検査を受ける。

F大病院までの定期が要りそうだ。


                    


写真の黒猫は帰りのバスを待っていると寄ってきた。
話しかけるとニャァニャァと答えて、かなり人懐こい。
野良の様だが太っているのは餌をふんだんにもらっているからだろう。
何もあげるものはないよと言ったけど、バスが来るまでじっと後ろに座っていた。

あげるものはないのに、写メを撮らせてもらった。
次にあった時は何かお礼をしなくっちゃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費 | トップ | ハロウィン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2008-10-30 20:05:43
お久しぶりぶり~~(^0^)v

勤め先にそっくりな野良ネコちゃんが
毎日やって来ます。
私ご飯あげてるんだ~^^
なのにぜんぜん懐かないの・・・。
目つきがね・・・怖いwww

リーちゃん!
ありがとー♪




返信する
はてなちゃん (りーのママ)
2008-10-31 08:56:23
わーい!はてなちゃんお久しぶり~♪

ご飯あげてるのに懐かないのね。
それは筋金入りの野良だね。
プライド高いのよって言ってるかも~

ありがとうはこちらの台詞だよぉ~
面白くて読みたいんだけど、なかなか時間がなくて~
今日は休みだからゆっくり読めるよ!
返信する

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事