今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雲の軍団

2008-11-15 09:00:30 | 仕事

雲が多く、夕方には雨になりそうだ。


山から朝陽が顔を出す前に雲の軍団が押し寄せてきた。
日が差さない部屋の中は薄ら寒い。
お日様のありがたさをひしひしと感じる季節になった。
そろそろ暖房器具を引っ張り出さなくては…


忙しかった一週間を何とか終わらせた。
体調を崩して、トイレで吐きながらでも取材は出来るんだと妙な自信がついた。
その後、その日の記事を入稿して仕事が終わったのが8時。
家に帰り着いたのは9時を過ぎていた。

休みなしの1週間。
おかげで家の中はめちゃくちゃだ。
溜まった洗濯物はこんなお天気で乾くだろうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニチュアクリスマスセット到着 | トップ | 設計図 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ようこ)
2008-11-16 06:12:48
ハードな日々が落ち着いたのね?
吐きながら・・・なんてキツかったでしょう?
今週は休めるのかな?
ゆっくり体力を回復させてね。
主婦は、なかなかゆっくりも出来ないか?^^;
返信する
ようこちゃん (りーのママ)
2008-11-16 08:22:42
土日しか休みが無い生活に慣れてないから、ちょっとハードだったわ~

もう胃の方は回復して元気だよ。

ようこちゃんも食べてる?
返信する
お疲れ様! (春ハート)
2008-11-16 10:17:36
すごくハードな1週間だったんですね!
吐くなんて~びっくりしたよ~!
お掃除ができなくても、大丈夫!
ホコリで死んだ人なんてきいたことないし!
お疲れでしょうが、ボチボチとされてくださいね~!
返信する
ハートちゃん (りーのママ)
2008-11-16 15:16:02
ホコリで死んだ人はいない!って~
私もよく言います
今日は雨が上がるかと思ったのにまた降ってます
昨日から干しているジーンズが乾きません
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事