今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

本当の梅雨明け

2006-07-26 09:15:27 | 雑記
クマゼミがワシワシワシワシと朝から激しく鳴いている。
遅れた梅雨明けを取り戻そうと言うのか。
雨にもウンザリだがこの暑さが2ヶ月続くと思えば既に嫌気がさす。
疲れが澱のように溜まってだるい。
医師から貰った睡眠導入剤のせいかと思っていた朝の眠気、飲んでない今朝も同じ。
ならば薬に罪はなかった。
10時には布団に入ったのに疲れが取れないとは<("O")> ナンテコッタ!
家事もまともにこなせないのに…これは仕事を辞めろということか…

写真は工事中の博多駅。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水溜り | トップ | 松中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (つくし)
2006-07-26 10:15:40
今日は洗濯物よく乾きそうだよ~

疲れ・・溜まっちゃてるんだ・・大丈夫かな?

実は私も、疲れ気味です。

テニス同好会で焼肉パーティをしたのだけど

その夜なかなか寝つけず、日ごろ飲まない

ビール、ワイン・・のせい?

ホームステイで来てたスコットランドの青年と話をしようと英単語を無理に思い出そうとしたせい?

身体は疲れてるはずなのに神経が高ぶってて

眠れない。

仕事をやっとこなした感じ。

リーのママさん、

家事はほどほどで・・・まあ やれる時に。

仕事は、とりあえずこなさないと・・・ね。

と自分にも言い聞かせてま~す。!(^^)!



返信する
お返事 (リーのママ)
2006-07-27 08:01:08
洗濯物2時間で乾きそうなお天気よね!

神経が高ぶってたり、疲れすぎて早く眠ろうとすると眠れないよね~

夏はこれからだって言うのにね~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事