今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

なごり雪

2006-03-14 09:10:13 | お天気
と言えばイルカだが、あれも卒業シーズンの別れに降る雪を歌っていた。夕べから降り始めた雪。積もりはしないものの今朝も北風混じりにふきつけている。梅も終わった3月の雪は見納めだと思えば何だか愛おしい。しかし、暖かさに慣れた体にはかなり寒い。2月と同じコートとマフラーなのに今日は寒さが身に凍みる。はぁるよこい♪~花粉症のない我が家は春は怖くないんだもんo(^o^)o

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捻挫 | トップ | 春の嵐 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪? (あみママ)
2006-03-14 11:32:02
やっぱ~本当に冬がたの気圧配置なのね~

こちらはピカピカ天気です。



めっちゃ気温は低いけどね。

2度だってよ~真冬並みちゃん。



こんなに気温が低いのに・・花粉は飛んでいるんだろうな~

布団も干せないし~洗濯物も家の中~あぁぁ~春はすっ飛ばしても良いよ。
返信する
Unknown (ようこちゃん)
2006-03-14 13:54:47
昨日こちらもお昼頃にちらほらと雪が・・・

晴れていたのに。

ほ~んと寒さが身に染みるよね。

風が冷たいんだもーん(((=_=)))ブルブル

秋でこの気温なら絶対にもっと薄着だよね。
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-03-14 18:57:47
あみママ>ヒノキ花粉も飛び始めたと言ってました。あみママは杉だけ?

洗濯物が程よい湿度で美肌効果あり~ってことは?

ようこちゃん>おひさ~明日から暖かくなるんだって。お仕事に行く頃にはもう寒くないかもね。

返信する

コメントを投稿

お天気」カテゴリの最新記事