今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

in鹿児島

2011-01-03 18:04:49 | 雑記
鹿児島は雨。
昨日、福岡から高速に乗る頃には雪による通行止めも解除。
出発したら早速トラブル発生!
途中で仕入れたレンタルDVDを見ようとしたら、プレーヤーが動かない。なぎぃとくぅが色々いじって、DVDを手動でちょっと回してやるとやっと動き始めた。
ICHIを見終わってアマルフィが終わらない内に到着。少し渋滞に巻き込まれたようだが、DVDのお陰で退屈しなかった。
福岡を出る時には欠片もなかった雪。高速で南下すると、路肩に溶け残った雪が見られた。
高速は山の中を走るからだと思っていたが、鹿児島に着いてビックリ、斜面にはまだ真っ白に雪が残っている。
南に来たはずだが、まるで逆じゃん!
義父の家も玄関までの石だたみに雪が残って滑りそうになった程。
鹿児島に来て雪を見るとは思わなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島へ | トップ | やってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事