今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

素敵な歌声

2012-10-14 19:55:58 | 雑記
今日はなぎぃの店で、前川くんのライブがあった。
お客さんは少なかったけど、記念すべきなぎぃの店初ライブ。
アットホームな雰囲気で楽しい時間だった。



透明な前川くんの歌声に時を忘れて聴き入ってしまった。
また次回も、と言ってくれたのでまた聴きに行こう。

前川くんはデモCDを作ろうとバイトに精を出しているとか。
そのうちメジャーになったら、間近でライブを聴いたことを自慢してやろう。

前川くん、応援するよ

それにしても、久しぶりに会った前川くんがとっても素敵になっていたのでびっくりしてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソ | トップ | 乾燥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事