今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

2013-01-22 10:17:17 | 雑記
昨日ジャンジャン降った雨は止んで曇り空。
予報は曇りだが、いつ降ってもおかしくないような黒い雲がいるので傘を持って出た。
電車の中を見回して見ても、半分くらいは傘を持っている。
今日は家事から解放されて、 Pちゃんに会いに行く。
つい先週、大阪まで行ってきたPちゃんの行動力にはいつもながら感心するが、私も思いたってPちゃんに会いに行く事にした。
予定外の外出に、両親はちょっと戸惑ったよう。
夕食の準備に間に合うように帰って来なきゃいけないかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ残っている雪 | トップ | 傘2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってら~(^▽^)/” (まみまみ)
2013-01-22 10:28:26

リーママちゃん、゜+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゜・:*☆

福岡は曇りなの?

今朝の宮崎は青空いっぱいにキレイな虹が出たんだよ!
見せたかった! よかったらツイッターでみてみてね♪

お友達に会いに行くの? 

雨降らなければいいね!

楽しんでね♪(´ω`*)/

いってらっしゃ~い((((●・ω・)ノ♡


返信する
まみまみちゃん (リーのママ)
2013-01-22 17:26:11
福岡は雨だったよ

ポートを入れるというぴんちゃんに会ってきた。
月に一度は福岡の病院に来るんだけど、なかなか会いに行けなくてね。
思い立って会ってきたよ。
たくさんおしゃべりして楽しかった
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事