今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

今日に限って雷雨

2012-10-22 21:57:51 | 雑記
朝雨が降った。天気予報は午後から雨だったのに~
そんな気分でメールをチェックすると、なんと!

愛用してきた無料メルアドが終了するとのお知らせが!!
今月中でメルアドが使えなくなる

よりによって誕生日の朝に…

やがて雲が切れて晴れ間が覗いた。
父の車を借りて、予約していた歯医者へ。

歯医者さんは優しいけど、顎が外れそうになるくらい口を開けておくのは辛い。
歯の神経を抜いて、終わったと思いきや出血が止まらない(らしい)。
血圧の薬は血をサラサラにする効果があるらしく、そのため血が止まらなかったようだ。
見えないから分からなかったけど。

それでまたやり直し。
頑張りましょうねと優しく言ってくれる先生。
自分でも肩に力が入っているのがわかる。
できるだけ音楽に耳を傾けて、治療に集中しないようにした。

1時間半かかった。

気分を変えようと、友人を誘ってなぎぃのカフェに。
美味しい珈琲とおしゃべりでやっと楽しい気分に。

夜になって雷雨になった。
雨合羽姿で自転車で帰ってきたなぎぃ。
思ったより凹んでなくてホッとする。

こうして私の誕生日はケーキもご馳走もなく終わる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽に癒されて | トップ | 電車に暖房 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (リーのママ)
2012-10-22 22:03:48
ブログを送信したところで帰ってきたくぅがプレゼントをくれた。
覚えていてくれたんだ。
あったかいブランケット。
とってもいい誕生日だった。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事