今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

発砲事件!

2011-05-06 09:18:10 | 雑記
我が町で発砲事件!何処?と暫くTVの前に佇んだ。駅の反対側の住宅地のようだ。怖い恐い。
ゴールデンウィーク、例年の如く一歩も外に出ずに過ごした。洗濯物の取り入れ以外は。
久しぶりに外に出て見ると隣家の塀のジャスミンが咲き始め、甘い香りを漂わせていた。
ケヤキも新芽を開き、桜はますます緑を濃くし、風はもう初夏の風。
薄曇りのお天気だが、暑くなりそうだ。
今日明日で、仕事場の部屋の引越し。4階から3階へ移動する。また棚の中身を全部出して箱詰めして、明日は箱から出して棚に詰め込むのかと思うとウンザリだ。
しかも、軍手を持ってくるの忘れたし!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 浜岡原発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物騒だよね (ようこ)
2011-05-06 14:35:20
発砲事件なんて、どこか無関係な気がしてるけど、
近場で起こると、ちょっとびっくりしちゃうよね。
結婚したての頃、近場で殺害事件があって、
強盗が押し入って、奥さんと子供を殺害して、
だんなさまが帰宅したら死んでたって・・・
結局、犯人は捕まってない。

私もGW10連休の内、外へ行ったのは1日だけ(笑)
明日か明後日には、定期を買いに出るつもりだけど、
残り8日間を家で過ごす私。うふふ。
返信する
ようこちゃん (リーのママ)
2011-05-07 07:56:12
せっかくの連休も黄砂が飛んで、タオルケットなどの大物の洗濯は出来なかったよ~
お天気は何とか持ちそうだね。
昨日仕事で出たけど、駅は遊びに出かける人が半分位はいたよ。

しかし、福岡は無法地帯か?ってね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事