今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

バス路線

2008-04-14 09:06:11 | 雑記
昨日は本降りにならずにそのまま雨は上がった。今朝は青空も覗いている。なぎぃのカウンセリングでF大病院に来ている。3月のバスダイヤ改正で直通の路線が無くなったため、バスと地下鉄を乗り継いで来なければならない。時間が読めず早めに家を出たが予約の時間より10分前に着いた。車があれば15分ほどの道のりなのだが。しかも、今日は仕事だ。遅刻することは伝えてあるが、本紙の校正に加えて号外の校正まで重なっている。今日もまた遅くなりそうだ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカリー | トップ | 殺人事件 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤ改正 (nonnno)
2008-04-14 12:07:19
路線バスの直通がなくなってしまって大変そうですね。
我が家は田舎ですから、もちろん、地下鉄なんてありませんし、路線バス利用者の減少で、廃線寸前です。
まっだからこそ、マイカーがないと、身動きできないです。。。

仕事の方も残業大変そうですね。がんばって下さいね。
返信する
遅くなりそうなの? (himiko)
2008-04-14 19:00:28
疲れて帰ったママチャンをミニチュアが少しでも癒せますように・・・・・。
お疲れちゃん♪
返信する
お疲れちゃん! (パール)
2008-04-14 22:52:14
お仕事ご苦労様です!
病院通いやお仕事で毎日大変だぁ~
せめて、あったかいお風呂で体と心癒して
明日に疲れ残さないようにね!
ママちゃん、がんばれ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
返信する
お疲れ~ (RINRINN)
2008-04-15 02:36:49
病院通いとお仕事お疲れさまです!

この何日か忙しさと睡魔で久しぶりに
遊びにきたら、何だか綺麗なブログになってんじゃん!

私はアメブロだけど楽天でチョットだけ書いた記事を
持ってくる事も出来ないのに。。。

花冷えの季節。。。
体調を崩さないようにネ!!
返信する
nonnnoちゃん (りーのママ)
2008-04-15 08:22:07
バスの直通は210円でお得だったのよ。
今は地下鉄までバスで200円。
地下鉄も200円
倍かかるの~

母の所は車がないと身動き取れませんよ。
父はもう高齢なので運転は危ないんだけど止めろとも言えなくてねぇ~
返信する
himiちゃん (りーのママ)
2008-04-15 08:25:27
夕べ帰ったら届いてたよ~
可愛いミニチュア和菓子に噂のフクロウとスポンジも!
感激しました~とってもうれしい。

昨日は力尽きてありがとうも言えなくて…
ごめんね。

himiちゃんの気持ちは受け取ったからね。
返信する
パールちゃん (りーのママ)
2008-04-15 08:28:24
お風呂にはゆっくり浸かったんだけどね、疲れは溜まる一方。

昨日は帰ったら9時だった

やっぱり最近辞めた人の穴は大きいよ。

昨日は夫に地下鉄の駅まで迎えにいてもらったからいいけど、これでバスを待ってたら何時になったことか。
返信する
RINRINさん~ (リーのママ)
2008-04-15 08:32:05
gooブログのテンプレートだよぉ~
選んで変えるだけ
簡単に変えられるから毎月変えてるよ。

みんなに心配してもらってうれしいな。

今日もがんばるよ!

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事