今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

久しぶり~青空

2013-01-24 09:25:57 | 雑記
今朝は陽射しもあるせいか、あまり寒くない。
午後からは下り坂。夜には雨になり、また寒くなるらしい。
なぎぃのセレクトショップの手伝いは今日が最終日。
通院で1日休んだだけで、20間頑張った。
疲労が溜まって、身体が動かなくなり早退していいと、何度か早く帰って来た。
やはり、体力は普通の男子並にはないが、なぎぃは精一杯やった。
体力がないことは、元気な人にはなかなか理解してもらえない。
甘えているとかサボっているとか努力が足りないとか、私も経験がある。だから、元気な人が疎ましくなったりする。
体力がないと説明すると、虚弱体質だからとみんなの前で言われた。
虚弱体質って、自分なりに頑張っているつもりだったからちょっとショックだった。
何だか愚痴になってしまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘2 | トップ | 晴れのち雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力・・・ (つくし)
2013-01-24 11:49:35
こんにちは~
ご無沙汰してます。
なぎぃ君頑張りましたね~
体力って個人差あるものねぇ~
ちょっとずつ前に進めていけたら

昨年からまた仕事はじめました。
帰宅すると疲労感、マックスです。
体力の衰え痛感!!
身体を慣らすしかないね
今までサボり過ぎ
なぎぃ君 ゆっくり頑張ろうね~
私もゆっくり ゆっくり頑張ります。
返信する
つくしちゃん (リーのまま@職場)
2013-01-24 17:01:28
久しぶり~つくしちゃん。

お仕事復帰されたんですね。
もう子どもたちも独立しして悠々自適じゃない?

体力は落ちるよね~
ずっと仕事してても落ちてるから、やっぱ歳には勝てないね。

温かくなったら「くうてん」でランチしようね

返信する
Unknown (メアリーアン)
2013-01-24 19:29:54
なぎぃ君、お疲れ様でした。

体力って人それぞれで、外見からはわかりませんよね。そして、体力ある人って、ない人の苦労がわかってない。バリバリとハードスケジュールをこなしたいんだけどなあ。体力ほしいぞと思いつつ、ここまで来ました、私も。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2013-01-24 23:15:52
体力って、がんばろうと思うと寝込んで、また体力落ちてってその繰り返しだったような気がする。
もうがんばらないようにしてるよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事