今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

断水

2007-07-11 12:27:41 | 雑記
薄曇りだが時折夏の日差しが照りつける。今日は断水。と言っても給水搭清掃の為だ。10時には水が止まるのになぎぃはなかなか起きてこない。トイレ用にバケツに水を汲み台所はやかんとボールに汲み置いた。なぎぃが学校を休むとトイレの水は足りそうにない。午後から仕事の私も体調は今一だが家に居る訳にもいかない。11時に無理矢理なぎぃを起こして学校へやる。昼前に家を出たら路面の照り返しと蝉の脳髄まで染み込みそうな声にクラクラする。空には何本も飛行機雲。頭の痛いの飛んでいけ~~~(ToT)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | イタリア人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした^^; (MIKA)
2007-07-11 16:30:45
ひえぇ~「断水」の文字を見て、
とうとう水不足で断水かと思っちゃった。
団地に住んでるとたまに、こういうのあるよね。
平日の昼間何時間かだけなんだけど、
仕事してていない人はいいけど
私は日中家にいるからトイレがね。。。
つい、うっかり忘れてて、アチャ~ってなる^^;

そっちは雨は降ってないんだね~♪
こっちは14日ごろに台風が来る予定!?
なんなんだろう~
この天気
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-07-11 19:53:13
今日は久しぶりに晴れたよ~
でも蒸し暑い~~~

台風も九州目指して来てますね
熊本の方はもう雨いらない~って感じでしょうね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事