今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

内科は満員御礼

2013-12-05 11:32:08 | 雑記
毎月の血圧の薬をもらいに内科に来たら、いつもはこの時間はガランとしているのに、待合室は満員御礼。
2歳くらいの子どもとおかあさんがいっぱい。
風邪のシーズンだった。
マスクをして来ればよかったと、ちょっと後悔。
小春日和の暖かい日。
休みなのでくぅの布団を干した。
厚手のパジャマもすぐに乾きそうだ。
今日は父の誕生日。
プレゼントはフカフカのスリッパを用意した。
母の命令で夕食は寿司を取るようだ。
お吸い物でも作るかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電柱に巻きついたヘデラ | トップ | 霞む朝日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2013-12-05 13:21:04
お父様、お誕生日おめでとうございます。

家族が多いと、誕生日も多くていいですね。
自ずと、ごちそうを食べる機会がふえるし・・・・・・

色づいた銀杏とクリスマスイルミネーションが同居する風景は珍しくなくなりました。今年の博多駅界隈は一段ときれいだとか。
しか~し、世の中、不穏な気配でいっぱい!私にはクリスマスの前に、やり残したことがいっぱい!

気持ちをクリスマスに取り込まれないようにしなくてはね。

みんなに祝福がありますように・・・…
返信する
kikiさま (リーのママ)
2013-12-05 18:14:16
ありがとうございます。

誕生日が多くてごちそうを食べ過ぎて太って困ってます。
なんちゃって、ただ太ってるだけなんですけどね。

世の中の不穏な気配について語り合いたいですね~
お元気ですか?
暑い頃は涼しくなったらランチをと思っていたのに寒くなってしまいました
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事