今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

{{(>_<)}}サムイ

2008-04-24 08:32:01 | 雑記
晴れて日差しがある。なのに北風か冷たい!最高気温15度って北海道より寒いかも。取り敢えずコートの下に薄手のカーディガンを着込んだ。今朝4時過ぎにトイレで目が覚めた後なかなか寝付けずうとうとした5時半に夫のケイタイ目覚ましがなった。6時半に起きようと思っていたのに色々考えていると目が覚めてしまった。厚着をして満員電車に揺られているとボーッとしてくる。リポ○タンでも飲んでくるんだった。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 幼稚園バス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね! (ハート)
2008-04-24 14:20:20
ママちゃん寝不足ですか~?
そんなときは辛いね~あたしも仕事をしていた時を思い出しましたよ。気をつけて行動してね。外出が多いでしょう?
お富士ちゃんに聞きましたが、5月17日に羽田にいくのですね。
あたしもLWCに書きましたが、17日に東京に行きます。朝一番の便で8時半ごろ着きます。
偶然にしてもちらとでもお会いできたらいいのにと思いますけど(笑)
どうかな~?
返信する
やっぱり無理ですね! (ハート)
2008-04-24 14:26:30
こちらの出張の記事みました
お忙しそうです~
まずは出張の無事完了を願ってます
それには特別なことを入れてはいけないですね!
またゆっくりお会いできるときも絶対あると思いますから、またの機会にお会いしたいです。
もちろんお富士ちゃんにも!

羽田でちらとでもお会いするのはやめときます~!いいだしっぺしたのは勝手なアタシです。ごめんなさい!では、またね~♪
返信する
ハートちゃん (りーのママ)
2008-04-24 21:13:28
ごめんね、ニアミスみたいだね。

余裕があればお会いしたかったのですが。

いつかきっと会える機会があると思います。

その時を楽しみに待つことにしましょう。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事