今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

カラス

2007-07-09 09:27:27 | 雑記
椋鳥がギーギーと騒いでいる樹の梢を見上げると鴉が小鳥をくわえて飛び去るところだった。鳥たちも子育ての季節か。今朝も雲が低く山をすっぽりと包んでいる。昨日はブログを書き終えた頃から雨が降り始め夕方まで降り続いた。お陰で洗濯物は乾かなかった。夕べのメニューは鮭カマの塩焼き、南瓜と鶏ミンチの煮物、ゴーヤチャンプルーと健康的(^^)v。今朝は血圧も少し下がっていた。休みの日は時間をかけて調理できるが仕事の日はどうしても手抜きになる。そんな食生活も影響しているのだろう。ただし土日で仕事のストレスが無かったから血圧も下がったのかも(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事