今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

ポトフ

2007-04-11 19:16:30 | 料理
夕べくぅから添付ファイル付きのメールが来た。ポトフを作ったらしく写真を付けてきたのだ。不味くはないと書いてあったからまずまずの出来だったのだろう。一人暮らしを楽しんでいるようだ。我が家はビーフシチューだった。多めに作ったので今日も同じメニュー。今日は会議に時間を取られ校正が遅くなりやっと帰りの地下鉄に揺られている。お腹がペコペコ。帰ればビーフシチューが待っている。そんなことを考えていると余計にお腹が空いてきた・゜・(>_<)・゜・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (pirobi)
2007-04-12 00:19:12
くぅ君、早速自炊ですか
えらいですね
しかもポトフ!!おしゃれ~~。
そして、リーのママさんはビーフシチュー
ん?煮込み料理・・・・。
離れていても、つながってますね 
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-12 08:26:16
くぅは熱しやすくさめやすいB型。
最初は楽しんで作ると思うけど、そのうちスーパーの惣菜を買ってくるようになるんじゃないかなぁ~~
私は仕事の前日にカレーやシチューを作っておくのです。
それを二日続けて食べさせるの~
家族には文句を言わせません(爆
返信する
熟して・・ (あみママ)
2007-04-12 19:00:51
カレーでもシチューでも2日目は美味しいのです。
1日目は味見って事で・・2日目が本番ですぅ~
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-04-13 06:43:03
そうそうジャガイモにも味が染み込んで~(笑

冬場は煮物でもカレーでも作っておけばよかったんだけど、夏場はすぐに傷むから困るんですよね。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事