今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

アイネクライネナハトムジーク

2006-03-31 09:08:46 | 雑記
愛根くらい値那覇富むジー区Σ( ̄□ ̄;)モーツァルトの名曲がw(゜o゜)w いや出がけにテレビからこの曲が流れていただけなんだけど。ン?やけに明るい?あぁあんまりお天気が良いもんで。雲一つない青空。「マダラボケ」を前に「花なので認知症とは言えませんが」なんて言うダジャレにも笑ってしまうくらい気分がいい。何故?和田が勝ったから?井口のCM見たから?桜が満開だから?週末だから?別に花見の予定もないんですが(・_・、春の陽気のせいでしょうか…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜 | トップ | 謎の解明 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみママ)
2006-03-31 12:08:43
「愛根くらい値那覇富むジー区Σ( ̄□ ̄;)モーツァルト」

ふっふ・・表題を出さないで・・何と書いてあるか?

問題に出来そう~

「アイね暗いねなは富むジー/thunder ジョロウグモ」

きゃはは・・あみママはこうなった!



「/thunder ジョロウグモ」はリヴリーの技だっ!

辞書登録でくもの「く」になっているからね。

リヴで遊んでいる事~バレバレ

返信する
なんだか・・・ (つくし)
2006-04-01 13:45:11
何だか良くわかりませんが春なんですね~

今日から4月、桜の花もぼちぼち満開。

いろいろな旅立ち祝って。



息子達、全部単位取れてました。ホッ

早く新学期始まって欲しいね!!
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-04-01 14:15:39
あみママ>リヴリーの技?すっかり嵌ってますね~

つくしちゃん>わかんないでしょうね(笑

単位全部取れてたんだ~良かったね。

春休み起きる時間も食べる時間もバラバラだったりして、困っちゃうよね~

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事