夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

桜前線 ゆっくりと

2006-04-01 01:42:55 | Weblog
 寒さで桜は中休みしているけれど、卯月となってテンプレート替え。
葉桜の時期までの、また限定版。 (前回のは好評でした♪)

このところアップしている写真の場所は、色々な花木が楽しめるので
桃の花もまだまだ こうして健気に咲いているところを撮影出来る。

かの公園には大きな池が中心部にあり、暖かい日には釣り糸を垂れている人も
みかけるが、噂では「釣れない」という。
自分が小学生の頃、ザリガニの宝庫だった記憶がある。
家人なんぞは子供の時「食べた事がある」らしい。  怖い。
しかも「美味しかった」らしい。  手強い。

さて、今春は如何なる花見になるのだろう。
今まで造幣局の通り抜け及び ブルーシートでの場所取り合戦の経験は無い。
浮かれるのも良し、ひっそりも良し。


ま、うちの庭の桜並木で充分かなぁ……
スミマセン、大嘘です! 日本では定着しないエイプリル・フールです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の見頃は来週半ば? | トップ | 青い空恋し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見? (yanyan)
2006-04-03 16:00:45
今日は春!!!って感じですね!!!

毎回、素敵なテンプレートにセンスのよさを感じます。



造幣局の花見に行くんですがご一緒しませんか???姫も同行の飲んだクレになるような感じですが・・・なかなか忙しくて???自身の更新が出来ていませんが良い出会いがあることを期待できそうな4月のスタートです
返信する
「初物」に!? (りえ)
2006-04-04 02:14:14
yanyanさん、こんばんは。



徐々に暖かくなってゆくのがウレシイですね。

ウチのは、この前の冷え込みでまた半冬眠モードになっちゃってますが。



テンプレート、気に入って頂けましたか?

わぁ~、有難うございます!



ところで 造幣局のお花見へのお誘い、喜んで参加させて頂きますよ

これはブログに書きましたように「初物」ですので、七十五日長生き出来そうです!?



また ご相談させて下さいませ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事