夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

あまりに月日の経つのが速いもので

2012-11-30 23:15:00 | Weblog
 あと1時間ほどで今年もいよいよ師走を迎える。
 月日の経つ速さについてゆけず、テンプレートをクリスマス仕様に変更してしまった。 例年なら一旦変えてから再度クリスマス向けにするのだが、今年は秋に入ってから予定山積で、ろくにブログ更新かなわず。
 ブログのための画像は、ぽつりぽつりと貯めているので年内にアップするつもりだ。
 前回書いた背中の筋違いは、お蔭様で翌々日には目出度くスッキリ治った。 次は大掃除で再び「ピキッ」にならないよう気をつけなくては。
 年賀状の印刷も仕上がっているから、宛名と添え書きをするばかりである。
 そう、時間というものは自分で作らなくては先延ばしのまま素早く過ぎ去る。
 今日はちょっとしたタウンミーティングに参加してきた。 これもまた小さな学びの場であった。 来年はもっと学びの時間を増やすことが目標である……って鬼が笑うか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋違いな話 | トップ | 寒、寒、寒っ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事