夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

節目とハロウィン

2021-10-28 15:39:16 | Weblog

 現在の髪色について知人達から

「思いきったもんだねぇ」「いいじゃない!」「めちゃ似合ってる」

 などと色々言われるが、染めた理由を問われた時には

「世の中を明るくするため」

 と煙に巻いたような返事をしている。 それは或る程度は本音の返事なのだが、今年が年齢的な節目に当たるということで赤いちゃんちゃんこを着る代わりにピンク色の髪なのである。

 武漢ウイルス禍を始めとする事情により “いつもの飲食店”では連続でハロウィン・パーティー無しだが、この髪を活かした何か面白い仮装をしておウチ自撮りでもしたくなる。

 どなたか年齢と外見に見合ったキャラクターをみつくろって頂けないかしらん。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみを乗り越えて | トップ | 商店街寸景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事