夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

吉例 干支土鈴 巳

2013-01-06 22:25:00 | Weblog
 年始の恒例になりました、「干支土鈴/巳」の画像です。

 「巳(み)」は胎児の形を表した象形文字で、冬眠から覚めた蛇が地上に出る姿であるとの説から「起こる」「始まる」という意味があります。
 当ブログにお越し頂く皆様が常に新鮮な歩みを進めてゆけるよう祈念し、撮影してアップ致しております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 極寒の睦月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか (yanyan)
2013-01-07 22:55:30
『興す』とか『始める』なのか(照)

今年はなにを始めようかな~

まずは『英会話』(照)
次に実家の片付け(不要品を捨てて乗っ取りを計画)
失業保険の手続き

鈴虫寺にお守りを返してもらいに行く。

貧乏暇なしですわ(苦笑)
返信する
お返事が遅くなりました (りえ)
2013-01-15 01:14:28
yanyanさん、こんばんは~

一週間もお返事出来ず、すみません。
「なんじゃ、そりゃ!?」
とお叱りを受けそうな理由で遅くなりました。
詳細は近日の更新で書きますね。

yanyanさんも色々と忙しそうですね。
しかし、何事も前を向いて進むことは素晴らしいと思います!

また、そちらに書き込み致します☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事