夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

残暑お見舞い申し上げます 2014

2014-08-18 22:07:22 | Weblog
 残暑お見舞い申し上げます。 蝉鳴き、入道雲立ち昇る本日の当地、久々にエアコンも朝からフル回転。
 皆様も適度に空調を使用して、体調管理にお気をつけ下さいませ。

 過日は心斎橋にて期間限定で催されている“ホラーハウスの類”に行ったが、残念ながら
「つまんなぁ~い」
 であった。 あくまでも私にとってだから内容を完全否定するものではないけれど、どちらかといえばお子様向けで、夏休み限定なら許すといった感じか。
 楽しみなのは、既に梅田で開催されている恒例のお化け屋敷である。 来月初めまで行われているのでワクワクしながら訪問計画を練っている(そこまで大層なもの?)。
 ホラーの大御所は昨年行き損ねたUSJのイベント、『バイオハザード2』だ。 今度こそ機会をつくって遊んでみたいと思っている。

 お化け屋敷や怪談で涼しくなるということは、ある程度は理に適っているから真に苦手でない方々へは非常にオススメです。 建物内は本当に涼しいですし、熱中症の心配もありませぬ。

∽∽∽画像は前回の神戸旅行から。 テラスに出て撮影したので鮮明だ∽∽∽


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸のんびり旅 ~その3~ | トップ | 人相と声と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症になりまふ… (yanyan)
2014-08-24 19:25:47
私…

お化け屋敷だけは入れません(・・;)

暗くて足元が見えないのが理由。
足元が必ず平らで固いのら大丈夫やけど…

ライヨンちゃんを見に行った時に併設されていた屋敷…

お金をもらっても行かない!!

お化けや幽霊が怖いんやなくて足元が怖いのは私だけなんやろうなぁ~
返信する
熱中症を選びますか(笑) (りえ)
2014-08-27 23:37:02
yanyanさん、こんばんは!

お化け屋敷がアウトだとおっしゃってましたね。
普通は苦手でしょう。
いそいそ出陣するほうが変わっていると思います(笑)。

そう、らいよんちゃんの所のアレに行くんですよ♪
足元平らですよ~
それに固いですよ~
但し、間違いなく真っ暗です!
返信する
りえさんとなら (yanyan)
2014-08-30 08:18:49
トライしたいが…

五月蝿くて迷惑かな(苦笑)
返信する
たった今、気づきました! (りえ)
2014-09-04 23:15:51
yanyanさん、こんばんは。

後のコメントにレスつけておりましたのに、このコメントに今気づいたところです!
すみません!

決して五月蝿いなんてことはありませんよ。

しかし、今月に入って珍しく家人が立候補してしまいました。
残念です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事