夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

秋の声

2005-09-14 12:13:17 | Weblog
秋の声が聴こえてきている......らしい。
「らしい」というのは、虫の声はマンション7Fまで届かないから。
実家で季節を身近に感じられていたのが、とても懐かしい。
コスモスの花も遠出しないと見られないし、せいぜい赤トンボを待つぐらいか?

メリケンパークのコンサートに行って、ホテルの窓からこの写真を写したのが
丁度半月前となる。
月日の経つ速さを実感するが、「みんなそうだよね?」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | 秋雨の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事