夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

小さな桜咲く空間

2019-02-26 18:25:00 | Weblog
 いきなり派手なテンプレートに変更したが、また超期間限定で「ひなまつり」。

 画像はいつもの狭い場所に置いた花瓶で、小さな桜花が咲いている。
 来月は別れと出会いの季節、いくつになっても何らかの新規とか進化を期待してしまうものだ。
 3月早々に恒例の人間ドックがあり、その後イベントが立て続けに5件入っている。 さらに4月はリンゴ・スターの公演、5月にはクイーンのトリビュート・バンドによるライブに行く予定である。
 どうも遊んでばかりいるような印象なのだが……遊んでいるなぁ、やはり。

 知人がシンガポールから帰国して風邪をひき、治った途端に酷い花粉症を発症しているとのこと。
 現在のところ筆者は免れているので、可能な限り積極的に動いてみようと心している。 幾つかの持病を抱える身だけれど、いかに小さき桜でも咲きたいものだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイト今昔物語 | トップ | さようなら、大野先生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanyan)
2019-03-13 23:03:30
私は隠居生活から脱出する年になりそうです。

仕事が忙しい!
って、遊びも?

黄金週間は暇です!

ランチしましょう!
返信する
同じく? (りえ)
2019-03-16 01:11:54
yanyanさん、こんばんは!

今年は ”動く”年ですよね。 多くの勉強をなさっているようで頭が下がります。
同じく激動っぽいワタシですが、yanyanさんと異なり生産性がいまひとつです(笑)。

黄金週間は5月1~2日以外遊べると思いますので、また連絡下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事