夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

近場でお花見 ~その1~

2007-04-08 23:44:32 | Weblog
  先日、家のすぐ近くの公園をぐるっと一巡りしてお花見。
ちょうど満開だったが、風が強かった為に遠景で撮影しないとブレまくる。
「風止んだか?」と思いカメラを構えれば、再び容赦ない強風で我慢比べみたいになってしまった。
当地方のソメイヨシノは、週明け以降散りだすだろうから、まさにラストチャンスだった。
今年は日程が取りにくく、桜花の写真は無理かと考えていたので、とりあえずでも撮れて良かったと思っている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂恐るべし | トップ | 近場でお花見 ~その2~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一段ですな! (yanyan)
2007-04-09 20:50:26
近場で美しい!

本当は身近に幸せはあるんですね(苦笑)

忘れるには時間がもったいないですね

感謝の気持ちも忘れないようにしないとね!(私がですよ)
次入りました~(笑) (りえ)
2007-04-10 00:32:06
yanyanさん、こんばんは!
お言葉うれしいです!
此処は全く有名でないが故に、のんびりと桜が楽しめるんですヨ。
今しがた、その2を投稿したところです。

「青い鳥はおウチにいた」ってぇコトがありますが、私もよく感謝の気持ち忘れてます(爆)

通り抜け桜のお写真、拝見しましたよ♪ 綺麗!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事