夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

ハロウィン限定

2007-10-26 23:58:23 | Weblog
 31日迄限定でハロウィンのテンプレートに変更! やってしまいましたぁ。
あと数日間だけの為に変えてしまいました。
ハロウィン用は2枚だけなんで、選ぶもへったくれもないのです。 (それが判っていて変えるなって)
目がチッカチカするでしょ? (じゃあ、変えるなって)
おまけに字が小さいし。 (だから、変えるなって)
超短期政権な変更に意味があるのか、自分でも疑問です。 (疑問持ちながら変えるなあっ!)

 クリスマスやバレンタイン・デーに並んでハロウィンが、日本でここまで地位を持つとは思いもしなかった。
当日夜には或る電車路線で、いきなり外国人を中心とした仮装集団に出くわす場合有りという。
コスプレへの抵抗感が薄くなりつつある現代では、お化けの扮装なんざチョロいぞ。
但し、羽目を外し過ぎないように。
どこぞのお祭りみたいに、「来年から中止」とかなったら悲しいからね。



∽∽∽画像はファミリー・スイートの居間のからくり時計∽∽∽


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナッツ占い? | トップ | ♪去年のあなたの思い出…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影)
2007-10-28 17:50:54
お久しぶりです。
先日、監禁から脱出しました。
脱出する時に犯人を犬神家してしまったので、えらいことになっているかもしれません。
今は中国の山奥で修行中です。

最近はジャック・オー・ランタンのほうが異端視されるような時世ですね。
僕の地区には「おかしたばり」という祭りが十五夜にあったのですが、
今年はその最中に死者が出ました。 事故死でした。
来年は中止か、という話が広がっています。 残念です。

突然思いついて、懐かしの方々に私メリーさん、もといバック・トゥ・ザ・フューチャー、もとい挨拶に回っております。

また会いましょう。
返信する
月様ご登場! (りえ)
2007-10-30 01:13:24
わわわっ、これはお久しぶりですー!
お名前を発見して、絶叫しますた。
ハロウィンだから登場されたのでしょうか(失礼)

「おかしたばり」とは珍しい名称の祭りですね。
その土地独特の祭りが消えるのは、理由はともあれ寂しいもの。 残ってくれることを祈ります。

またのお越しを待っています!
それまで捕まらぬよう、気をつけて下さいませ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事