夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

プチ京都撮影行 ~食事編の四~

2007-05-24 01:26:18 | Weblog
 注文した春キャベツと蛸のスパゲティ・セット。
グリーンサラダとスープ、食後のコーヒー又は紅茶が付く。
”旬の味”は、きどらぬながら手を抜いていない味がした。
素直に言って 絶対また行きたい。

 昨夜第6話が放映された或るドラマ(元はコミック)は超高級イタリア料理店が舞台だけれど、「あそこみたいに気の張る所はヤだ」な時、京都ではお薦めなお店です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ京都撮影行 ~食事編の参~ | トップ | プチ京都撮影行 ~食事編の五~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間はあります! (yanyan)
2007-05-25 11:43:19
こにゃにゃちは!
付き添いがないと家族の了解が取れないため
折角の神様の休日をいかせません。

見ているだけで美味しそうですね!!!

ぜひ連れて行ってください!!!!!
返信する
京都ツアー! (りえ)
2007-05-26 02:15:16
yanyanさん、こんばんは!
なかなか身動きが取り難いでしょうが、焦らないで下さいね。
必ず徐々に良化してゆくのですから。

このお店、本当は夜のバーがメインらしいです。(お酒の種類が豊富で、雰囲気も上々だろうと思いますヨ)
ランチは\1000からあり、値段の割に充実した内容で美味!

京都ツアーを組んで行くという方法もありますね。
ぜひ一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事