夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

祝☆イモトアヤコさん 結婚

2019-11-25 23:59:25 | Weblog
 イモトアヤコと石崎ディレクターの結婚発表には、少しの驚きと大きな納得。
 御結婚おめでとうございます!

 ネット上でも、ほとんどの方がお似合いの二人だから結婚すれば良いのにと以前から考えておられたようで、自分もそのように思っていた。
 今月は有名な人たちが続々と結婚しているが、イモト・石崎カップルに関して身内でも何でもないにもかかわらず嬉しくてしょうがない。 なんだろう、この気分。 私事だが数少ない親戚がほとんど高齢になって、結婚したとか出産したとかいよいよ全く聞かなくなった。 そんな状況が御両人の吉事をワクワクするほど喜ばせるのかもしれないし、好感度が格別に高い組み合わせだから素直に寿げるのかもしれない。

 画像の花束の手前はオレンジ色のバラ。 花言葉は無邪気、絆、信頼である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版『シティーハンター』... | トップ | 早くもクリスマス・テンプレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事