夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

吉例 干支土鈴 申

2016-01-04 22:04:30 | Weblog
 年始の恒例になりました、「干支土鈴/申」の画像です。

 申(さる)は果実が熟して固まってゆく様子を表し、物事が進歩発展し成熟に至る意味があります。
 ご覧頂いた皆様の願い事成就と益々の繁栄を祈念し、撮影してアップ致しております。

 ∽∽∽このブログの文章及び画像その他は通常全て無断転載禁止ですが、干支土鈴に関してはご自由に持ち帰り頂けます∽∽∽

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 彼の星は永遠に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進歩 発展 成熟 (yanyan)
2016-01-04 22:21:45
お!!

進歩 発展 成熟

嬉しいなぁ~(〃∇〃)

大学の単位がとれていたら、、、
大阪府に幼稚園教諭免許の交付手続きやわ~(^^)v

朗報が来ますように(^人^)
返信する
吉報を待つ (りえ)
2016-01-05 23:55:35
yanyanさん、こんばんは♪

資格取得の受講、ホントによく頑張られましたね!
多忙な中で通学して学びの時間をとって、思えどもなかなか真似出来ることじゃありませんよ。

今月下旬からワタシも諸事情で忙しくなりそうなのですが、進歩発展するような件でもないんですワ。

慶び事の御裾分けを頂く気分で吉報をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事