夢の人

心はいつまでも子供のまま。生活感無き こだわり人は、今日も夢を追いかけて多忙です。

志摩・鳥羽旅行 No.8

2006-05-21 04:14:01 | Weblog
本日のブログ投稿時刻をご覧になれば、驚かれるかもしれない。
え? あら、「いつもの事」と横から声あり。
実はゲーマーだから、深夜から朝の7時までゲームをやっていたなんて事があった。
不規則正しい生活。 よい子はマネしないように。

今日21日は、ようやく全国的に気持ちのいい晴天になりそうだ。
五月晴れが極端に少なく、梅雨前線の進行が速いらしいから、貴重な晴れ間というわけか。
長々と書いているこの 【志摩・鳥羽旅行】は 3~5日の連休に行き、抜群の好天に恵まれた。
母親がかなりの晴れ女であると、過去のデータから推測される。
旅のお供にゃ、晴れおんな~♪  娘が雨女なら尚更のこと!


ぼちぼち スズメのさえずりが聴こえてきそうな気がする。



∽∽∽画像は賢島、路傍のあやめ∽∽∽

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩・鳥羽旅行 No.7 | トップ | 志摩・鳥羽旅行 No.9 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った (おっちゃん)
2006-05-21 21:32:36
不規則正しい生活。私もそうです

いつも午前1時に走行する規則正しい暴走族を思い出します。

返信する
美貌の大敵 (yanyan)
2006-05-22 19:53:44
こんばんは!

11時には寝ないと。。。

人の事は言えませんが。。。。

(昨夜は23時半まで呑んでいました)

今日はワードをしています。

晴れ女はいいですね~~

あやかりた~~~~い!!!!
返信する
笑えましただ (りえ)
2006-05-23 12:05:27
こんにちは、おっちゃん!

近頃はコメントを下さるので、ウレシイわ。



「いつも午前1時に走行する規則正しい暴走族」

うーん、確かに律儀そうですが、迷惑は変わらないのでは?

返信する
晴れ女は母だけ? (りえ)
2006-05-23 16:50:11
yanyanさん、コメント有難うございます!



おっしゃるとおりですね。

よく眠った日とそうでない日は、朝に ”全て”が表れて……きゃあぁぁぁ~っ!



ええっ!? yanyanさんも雨女ですか?

筋金入りの雨オンナは、私だけかと思ってました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事