ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

ウエディング

2009-06-24 | 愛(アルファベット9番目・ヨウ素・目)
今日は(も)テレビを見ていて 
なお美(敬称略)にすっかり見とれてしまった。 いろんな意味で。


48歳にもなっての艶やかなウエディング姿。
もう、とってもキラキラして輝いている。 すてきー

そういえば以前、瀬川瑛子さんも50歳を過ぎて、ミニスカートの
ウエディングドレスで結婚式
を挙げるという大暴挙があったっけ。


そう、愛があれば、勇気があれば年なんて関係ないのね。
彼女たちが、せめて今の半分の年だったら・・・と思うのは
余計なお世話というものだ。 


それにしても
桂由美デザインのウエディングドレスよりも、総額7000万円のアクセサリーよりも

  『彼というグラスの中で熟成していきたい』

というインパクトあるセリフに衝撃を受け、「熟成」って何歳まで言えるんだろう?
とアタマを抱えた私は、とっくに「発酵」してしまった気がする。(何の話だよ?) 
何でもかんでもワインに喩えないでほしい。


なお美は更に、『私という名のワインを完熟に向かわせてくれる器』
ダンナのことを評している。 

言葉の端々に彼への愛が溢れている。  She rubs him.(Engrish)


え・・・今から更に完熟? なんて決して言わないので、がんばってほしい。
体内にはワインでなく、豆乳が流れているので、とっくに「腐敗」してしまった
気がする私
だがお二人の幸せを祈りたい。

更には、子供は自然にまかせる・・・という子づくり宣言までもが。

いや、芸能人の結婚式なんだからレポーターの方たちは、いつも通り
「子供は何人作る予定?」とか「本当はもう妊娠してるんじゃないんですか?」
ぐらいのことは一応聞いてあげてもいいのにと思う。

私もまだ諦めずに見習ってがんばりたいと思う。(何がだよ)

本当は、お二人の幸せを祈る前にパティシエであるダンナのデザート
「ル・ヴェール・ド・ショコラ 」(画像)が、すごーく食べたい
ともあれおめでとう・・・

おしわあせに!(Nihonglish)


人気blogランキングへ ←芸術的なケーキは・・・

 ←お持ち帰りが難しい・・・