Mon petit bonheur

フランスよりミックスツインズ日記

庭で外気浴

2015-03-10 | 生後20ヶ月

人間、何度も練習すれば、ちゃーんと克服できるってもんさ!
今シーズンの初め、庭にフカフカの雪が降り積もったので、喜ぶと思って我が双子を初めて雪の中に立たせてみた時には、近所迷惑な大声で泣きわめき、置いた場所から一歩も動けなかったというのに・・・


これまでの数々の雪慣らし練習(?)を経て今日、なんと庭で初めての雪遊びをしましたー!パンパカパーン


いやぁ、嬉しい。双子を前後に背負って、重いベビーカーを押して、轍に車輪を取られながらムダに散歩していたあの外気浴を、楽チンに庭で過ごせるんですよ!庭だって外だよね?それに双子も、ベビーカーに座っているだけじゃなくて自由に歩かせてもらえるんだから、ご機嫌な様子だし。
思わず、いけるかなぁ~?と様子うかがいしながら、テラスに椅子を出して監視しつつ、本まで読んでしまいました。くぅ~、極楽過ぎる!どうして、もっと早く気がつかなかったんだろう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿