La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

沖縄の魚(食用)

2005-05-11 | FOODS
デパートの沖縄物産展を冷やかして帰ろうとしたら、最終日につき5時で終了ですと。
あーショック、昨日寄れば良かった。

でも、物産展のチラシを見る限り、那覇のダイエー(旅の定番!)のお惣菜売り場で100円で売ってたグルクンの唐揚げが650円だった。
残念ながら食べずじまいでした。
こんな値段になるなら、グルクンの唐揚げをかじりながら国際通りを歩けばよかった。
魚も空を飛ぶと高くなるのね。

食材のネット販売はあちこちあるけど、画像をお借りしたのはこのお店
やっぱり高~~~い。
Comment    この記事についてブログを書く
« ヨモギ=フーチバー | TOP | のんきな話 - 後日談 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FOODS