La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

のんきな話 - 後日談

2005-05-16 | DESSERT
今朝はこの時期には珍しく、富士山がくっきりと見えました。
昨日の午後の雷雨はそれほどひどいものではなかったけど、夜の風が強くて冷たかった!

さて。
5/9の記事に出てきたお店とは、実はチーズケーキ博覧会でございました。

去年行ったときは、その場で食べられるケーキはそんなに数出てなかったよね~?
その人が行ったのは週末だったのかな。

ナンジャタウンのこの企画、とってもいいんだけど、あの薄暗~いところが会場というのが残念。
チーズケーキってもっと開放的にすがすがしく食べるものだと思うんですが(根拠はない/笑)。

その点、千趣会のスイーツならご自宅で。

ここにはないけど、チーズケーキ友の会?は毎回申し込み用紙を前に考えてしまいます。
毎月ケーキに4000円近く??
地方に行かなきゃ食べられない逸品とはいえ、やはりtoo muchだなーと毎回諦めるのですが。

去年記事にした「ルタオ」は最近あちこちのデパートの催事に出展してるようです(北海道の物産展)。
見かけたらぜひお試しあれ。
Comment    この記事についてブログを書く
« 沖縄の魚(食用) | TOP | オトナ買いの定義とは »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT