La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (minette)
2015-08-09 07:47:25
ご無沙汰してます。
日本の学生たち、高校生も含めて、頑張ってますよね! 保身ばかり考えて何もできないくせにぶつぶつ文句だけは呟いてる自分が情けなくなりますが、立ち上がった若い世代を、私も心から応援しています!
返信する
☆minetteさん (clara)
2015-08-10 20:02:06
デモをする若者世代は操られてるだけとか言う人もいて、そういう人ほど、早く目を覚ませば?って思うんですけどね。

そちらはまだ涼しいですか?
日本は連日猛暑日続きです(~_~;)
それでも、電力不足には陥っていなくて、原発が必要だという根拠がまた一つ崩れたんですけど、無理矢理再稼働させようとしているトホホな政府ですよ(-"-)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。