ごじらいく

足跡の先に・・・

効果がなかったダイエット

2018年04月16日 | 日々のつぶやき
一時、体幹リセットダイエットで少しづつですが、体重が下がり始めていたんですが、どうもダイエットの期間が済んでのほほんと暮らしていると、また体重が元に戻ってしまいました。
私の中では、数グラムずつ落ちていく体重に満足していました。
これは、一生やり続けないといけないものなのかなぁ。と、思うことになります。
結果を出した人は、一体どういうダイエットだったのかなぁ。と、考えます。

いろいろダイエットを繰り返しているのですが、どのダイエット法が自分に合うのか全く分からないのです。
1月に体幹エクササイズを始めた頃は、本当に夢のようなダイエットだと思っていました。
私は思うのです。
どのダイエット法でも私には合わないのではないか。と。
一番基本が間違っているのです。
自分の病気をまず治すことが、一番手っ取り早いのです。
それから、既成のダイエットをすれば、思った以上の効果があるはずです。
今では、どのダイエットも私には合わないはずです。

いっとき、本当に外に飛び出し、汗をかきかき早歩きをする運動をしました。
しかし、それでも体重が落ちないんです。
下手すると、膝を痛めてしまう事にもなります。
でも、食べないダイエットはしたことないのです。
しかし、これをしたら体は壊れてしまいます。
まずは、ダイエットより体を治すことに重点を置きます。
そしたら、未来も広がっていいことずくめなんです。
いつかきっと、私のブログでいい報告が出来るよう精進します。
未来はバラ色です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人混み | トップ | 迷う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事