ごじらいく

足跡の先に・・・

4月に入る

2024年04月01日 | 日々のつぶやき


「4月になったら、何かいいことあるかなぁ。」と、何も準備もせず、ただ気持ちだけワクワクさせて4月に突入しました。
何もいいことも、悪いこともないのです。
ただの4月なんです。
いつもと変わらない日々が続いています。

学生時代は、クラス替えなどあり、心機一転がありました。
社会人になって、心機一転は自分で整えないとありません。
そう考えると、何かアクションがあれば、4月になってからとか、正月に。とかなく、いつでも心機一転があります。
何もしてこなかった私は、いつもと変わらない日々が待っていました。
ただ、今日は母の調子が悪くて、父に付いて行って買い物に行くことになりました。
「私の心機一転は買い物か。」と、思ってしまいます。
ある意味、私は4月バカなんです。

「何かいいことが起こらないかなぁ。」と、勝手に思いつつ、今日も明日も明後日も、毎日の日々が繰り返されるばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥が可愛い | トップ | 砂糖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事