ごじらいく

足跡の先に・・・

におい

2022年12月26日 | 日々のつぶやき
今日は、なんだか自分が匂っているようで怖かったです。
朝から、便の処理をしなきゃいけないのに、便の付いた手で自分の髪を触ってしまったような。
「あちゃ~。」と、思うのです。
他の人に、「匂ってない?」と、聞きまくり。
介護の仕事は、一番汚いのです。

前の会社の人は、他からのヘルプだ。と、仕事を教えてくれなかったのです。
ちょっとぐらい優しく教えてくれてもいいのに。と、思ってしまいました。
人間って、本当にえげつないと思います。

家に帰って、「私って、匂ってない?」と聞いても、おかずの匂いでわからずじまい。
結局、思いっきりお風呂に入りごしごし洗いました。
こんなことってある?
と、思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってもた | トップ | 目をつけられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事