ごじらいく

足跡の先に・・・

熱いお風呂

2011年03月22日 | 日々のつぶやき
いつもは、バスタブにお湯を入れてから入るのですが、今日に限ってお湯を入れながらお風呂につかろうと、底から5cmほどお湯をはいったときに、バスタブに入りました。
すると、足がつるりとすべって、バスタブの中で転んでしまいました。
お風呂のお湯は、だいぶ熱くて、一人「やっちまったよ。」と、つぶやきながら熱さに耐えていました。
いつもと違うことをすると、「結局、こうなるのかなぁ。」と、痛い目に合いました。

今日は、いつもと違うことが多々ありました。
車庫に自転車を直そうとして、母の自転車の前タイヤに私の自転車のペダルが食い込み、なかなかはずれず、真っ暗な中、奮闘していたり。
朝から眠くなり、うとうとしていたら、アッという間に昼がきて慌てたり。
その他諸々なことが、次から次へと襲い掛かってきます。

終わりよければ、すべてよし。という言葉があります。
今から眠るまで、何も起こらないことを祈っています。

明日は、いい日でありますように。
ハプニングに弱いことが、発覚した今日この頃です。




ペットブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子入れ | トップ | 拷問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事