ごじらいく

足跡の先に・・・

心配してる

2024年03月27日 | 日々のつぶやき
ずっと便秘の状態で、下剤を飲む毎日でした。
いつ便が出てもおかしくはないのです。
私は、明日、お花見に行くことになっています。
その時、お腹の具合が悪かったらどうしよう。と、言うことでした。

今日は、なんとなくお腹の具合がいいのです。
ちゃんと腸が動いている感じがして、薬は少々飲んでいるのですが、「まあ、何とかなるだろう。」と、楽観しているのです。
もう、お腹の痛いのは治りました。
ついでに、背中の痛いのも治りつつあります。
これで、もう復活するのかも。
「これって、根性がいるなぁ。」と、自分に喝を入れます。
時たま、お腹がゴロゴロ言うのですが、トイレに走る。ということはないのです。
こんな時に、本当に最悪でした。
今までが、腸が動いている感じがなかったんです。

明日は、花見とアフタヌーンティーを楽しむことが出来そうです。
お尻を押さえて走っていったら、「きっと、トイレなのね。」と、思ってもらえたらいいのです。
そんなに心配はいらないような。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天天の命日 | トップ | 誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事